Sandyオープン!初回は半額で癒やしを提供いたします。

sandy_open_01

こんにちは。出張リラクゼーションサロン・Sandyです。

ついに…Sandyが本日よりオープンとなりました!

多くの方々へ癒やしを与えられるように邁進いたしますので、ぜひともご利用のほど、よろしくお願いいたします。

さて、出張リラクゼーションサロン・Sandyとは、どんなサロンなのか。

これに関しては、今見ていただいている公式サイトのAboutや施術の流れ等に書いてありますので、ぜひともそちらを見て頂ければ…

と言って終わりにはいたしません!

 

このブログにて、わかりやすく簡単に、リラクゼーションサロン・Sandyとはどんなサロンなのかご説明したいと思います。

 

リラクゼーションサロン・Sandyとは?

sandy_open_02

Sandy(サンディ)とは、東京23区・神奈川・埼玉・千葉県など関東圏を対象に出張でリラクゼーションメニューを提供している、女性限定のリラクゼーションサロンです。

東洋医学をベースとした技術で、全身のほぐしや足つぼへの刺激などを行い、身体の不調や違和感の改善を促します。

簡単に言えば、お客様の体の状態を知り、バランスが崩れていたり不調を感じている原因を改善、整える…ということを主に行っています。

Sandyの特徴

世の中には色んなリラクゼーションサロンがありますので、他のサロンとはどう違うのかも気になるところでしょう。

Sandyの特徴的なサービスを、こちらで紹介いたします。

 

指定の場所へお伺いします。

sandy_open_03

Sandyは、主に出張でメニューを提供しているリラクゼーションサロンです。

通常は店舗にお越し頂き施術する形ですが、Sandyは出張でご指定の場所までお伺いし、施術をさせていただきます。

 

「施術を受けたいけど、遠くまで行くのはちょっと…」

「今いる場所で施術してもらえればありがたいのに…」

 

という方などにもご利用しやすいサービスです。

 

ご自宅に呼ぶことへ抵抗がある方もいらっしゃると思いますが、シェアサロン・オフィスなどを利用して施術を行うことも可能ですので、ご指定の地域付近で利用可能な場所を手配し、施術させて頂きます。

また、Sandyは女性限定のサロンであり、施術するセラピストも女性です。その点はご安心を!

経験を積んだセラピストが対応します。

sandy_open_04

施術を担当するセラピストは、Sandy代表の瀧田奈緒子です。

整体師・セラピストとして10年間第一線で施術を行っており、長く施術・お体のメンテナンスをさせて頂いている方も多数いらっしゃいます。

こちらのブログでは、瀧田が長くお体のメンテナンスをさせて頂いている方を対象に、どんな施術をしているのかを解説しています。

ぜひ参考として御覧ください。

コミュニケーションを大事にします。

sandy_open_05

Sandyが最も大事にしていることの1つが、「コミュニケーション」

お客様との会話を通して、その方が日常どんな身体の使い方をしているのか、どこから不調の原因が作られているのかを見抜き、一人ひとりに合わせた施術を実施いたします。

セラピストの瀧田は明るい雰囲気で気軽にお話も楽しめますので、施術に関すること以外のお話が多くなってしまうこともしばしばあるでしょう(笑)

そんな何気ない会話も含め、お客様の良きパートナーとなれる様に、心がけております。

砂療法をレクチャー

sandy_open_06

Sandyは砂療法について研究・注目をしています。

砂療法は、デトックス効果や新陳代謝の改善にも大きな効果があると言われていて、効果を気軽に体験出来る様に、砂枕の実践を推進しています。

砂枕の作成は比較的簡単に行えますので、作成方法や使い方を、ご希望であれば施術時にレクチャーさせて頂きます。

砂療法に関するメニューも今後開設していく予定ですので、ぜひこちらの展開にも注目していただければと思います。

初回半額キャンペーンを実施中!

sandy_open_07_2

そして、オープン記念として只今施術料金を半額にしていおります!

 

通常90分15,000円のところ、オープン記念として初回半額90分7500円にて受付中です!(金額は税込)

 

まずはお気軽にSandyの出張施術を体験して頂ければ嬉しいです。ご予約・ご利用をお待ちしています!

※22時以降は時間外料金として、+10%の費用が上乗せされます。ご注意ください。

大事なお身体を整える、良きパートナーとして。

一過性の、その時だけの施術ではなく、長きに渡ってお客様のお身体のメンテナンスをさせて頂ける良きパートナーとなれれば…。

こんなことを、Sandyは理想として掲げております。

Sandyがご提供する癒やしの時間と技術を、この機会に体験してみませんか?

最後に、代表である瀧田からのメッセージです。

「クオリティの高い技術は勿論大切な事ですが、私が1番大切にしているのは一人一人とのコミニュケーションを1番に大切にしています。何故なら…心と身体は繋がってます。

心が沈んでたりしていると、身体も自然と不調になります。

なので、コミニュケーションを取りながら、身体の不調を改善するだけではなく
「笑顔」と「元気」もお届けしたいと思っています。

Sandyへのご依頼を、お待ちしております」

関連記事

  1. sejutu_top

    Sandyの施術方法や雰囲気はどんな感じ?施術風景をご紹介!…

  2. sea01_top

    Sandyが海のイメージを大事にしている理由とは。

  3. makikata_top

    肩が固まって動かない…! ひどい症状に肩全体を見てみると…。…

ご依頼・お問い合わせ

contact

Sandyについて

about_link3

アメブロ

提携整骨院・団体

アーカイブ

カテゴリー