スタッフ

profile

瀧田 奈緒子

Sandy 代表 / セラピスト
一人ひとり丁寧にコミュニケーションと対話を大事に、一人ひとりの要望にお答えいたします。

1976年 5月2日生まれ
東京都・中野区出身

ビジネス分野の専門学校を卒業後、営業、接客業等々の仕事を経験。しかし、心から自分に合っていると思う事は出来ず、大きな葛藤が生まれる。

そんな中、仕事と並行して行っていたダンスにのめりこみ、生活がダンス漬けになるほど熱中。

ダンスで体を酷使し、怪我が絶えない日々を送っていた時「自分と同じように怪我が絶えないダンサーの方たちをケアすることができたら…」と言う想いが生まれた。

これをきっかけとして、マッサージ業界へ転職。

それからは恩師はもちろん、お客様からもさまざまなことを学ばせて頂き、一歩一歩成長。在籍していた整体院では店長としても活躍し、多くの経験と技術を得る。

この業界に入り10年が経った今、より多くの方に携わり、一人ひとりに合ったケアを届けていきたいという思いから独立を選択。

そして、出張ボディメンテナンスサロン”Sandy “を設立。

自身の考えるカラダのケアが多くの人の力となるように、新たなスタートを切った。

仕事内容

西洋医学を取り入れたボディメンテナンス。お客様へリフレッシュ・癒やしの心地よさを提供。

メディカルケアに近い手技を用い自然治癒能力を高め、心身ともに活力をを取り戻して頂くことを目的とします。

ご依頼・お問い合わせ

contact

Sandyについて

about_link3

アーカイブ

カテゴリー